FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日から10月になり、後期授業が開始しました。。。
ま、本業ですから。でも、さすがに昨日は疲れました。

出勤から授業準備あたふた。

◆10-12:近江楽座推進会議
※人間学構想はなかなかおもしろいかな。中間発表会はどうなるか。

◆13-15:「環境学原論」初回
※またもや、300名近い受講生。ブラインドが閉まらず、トラブル。『シルクウッド』鑑賞。夜講義のチラシを配布するが、呼応があるかな。

◆15-16:雑誌『読売ライフ』取材
※イベント演習のハシ-1班が取材を受けるので立ち会う。マイ箸について。マイボトルやマイバックは流行しているとのこと。ふーん。取材ありがとうございます。

◆16-17:桶風呂うちあわせ
※桶風呂プロジェクトの収支などうちあわせ。うーん。どう予算を持ってくるか。知恵と営業か。ちょいと企画全体像を共有せねば。

夜授業準備あたふた+彦根駅前サテライトに自転車で移動。

◆19-21:学生地域活動サポート講座 初回
※少人数で開始。けっこう体験談に終始。よかったのかどうか。ま、言いたいことは言ったような。もうちょっとフォーカスがしっかりしているとやりやすいのだが。ppはあまり使わずに口頭でしゃべったので、声がかすれ気味。ちょいといかんな。

で、五環生活ミーティングが平行してやっていましたけれど、さすがにそこから事務所に戻る気はせず、ちょいと疲れ切ったので帰宅。もう若くはないのだ。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。