FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週月曜日18日は、午後からシーニックバイウェイ琵琶湖中山道
の会議を花しょうぶ力石にて。その準備やら対応やらで。しかし、
某省の役人さんたちは、なんでああ不思議な雰囲気なのだろう。
若い方はまったく挨拶やら会話なく、淡々と会議の準備を進める。
うーむ、今度卒業生で某省に入った者がいるので、聞いてみよう。

今週火曜日19日は朝から五環生活の事務局スタッフm。
その後、雑務をしていて、夕方から五環生活スタッフm。
うーん、何だか思い出せないな。結局遅い電車で帰宅だった
ような。そんな間に五環生活のもろもろの事務を。

ベロの格納庫で動きがあり、その対応に。うーむ、どうなるか。

昨日水曜日は朝から県振興局へベロ納入の最終詰め会議へ。
なんとか年内には煩雑な事務が山を越えそう。しかし、大変
ですな。午後はゼミで4人発表。やはり4時間はかかり、終了は
4時半。何だか、もっともっと何が課題で、誰のための研究な
のかを自分の言葉で語ることが大切かな。みな頭が良いので、
それなりの言葉が並んでいるがね。

ひこね自転車生活をすすめる会の会報誌を送付作業。ちょっと
こんな作業をずーと数年私がしているのもどうかなあ。。。




スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。