FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
また更新できていません。突然ですが,明日から3ヶ月インドへ行ってきます。インドのAurovilleというエコビレッジへ。

本来は一年ぐらい行きたかったのですが,NPO法人立ち上げや自転車タクシーなどのプロジェクトがてんこ盛りで,どうにも3ヶ月しか無理と判断して。といって3ヶ月でもNPOスタッフや自転車関係者にはとても迷惑をおかけしますが。

ようやく昨夜Aurovilleの資料をひっくりかえしはじめ,今日荷造りを始めました。。。インドでどうやるかはインドで考えましょう。向こうは夏なので暑いでしょう。でも楽しみです。

ちょっと怒濤の日々をふりかえったりもしてみたいと。
できれば,報告します。


スポンサーサイト

Comment


前略、先生の活躍、いつも陰ながら応援しております。
今回、インドに行かれるのですね。長期滞在、ほんとにお気をつけていってきて下さい。近藤先生がこれまで研究・活動してきたことをつぎ込んだNPO法人五環生活の成功も心より願っております。
先生のご期待に背くことをして先生とのご縁を失ってはしまいましたが、あらから、心を入れ替えて、日々、研究、生活に励んでおります。いつかまた許してもらえるなら先生と研究についてお話できる日ができることを願っています。
それでは、突然のコメント失礼致しました。お身体にはお気をつけて。草々。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。