FC2ブログ
ROHrobi


うちあわせで、ロイヤルオークホテルに行ってきました。
何でも、このガーデンでカルガモさんが出産されて、ぞろ
ぞろと雛が行列をつくり、よいPRになっているとのこと。

で、ロイヤルオークホテル号もこのホテルで一度撮影した
いなとも考えています。一度ぐらいはスポンサー本体の場
に帰ってもらうとか。
スポンサーサイト
sotsuron

ゼミ生七名が発表しました。。。
就活があったためとはいえ、なかなか課題を満載しています。
やはり、かけた時間と中身とは比例しますね。

さて、これからが本番です。

今日は、朝から彦根で地球温暖化防止活動推進委員の発表会にちょっと顔を出してきました。なかなか熱心で活発な発表でした。

chikyu



【続きを読む】

ブログ用にと写真は撮っているものの、いつもアップできません。怒濤の日々が続いています。。。

またまた〆切に追われてきました。

某新聞にコラムを連載
環境社会学会の原稿
エコミュージアム研究会の原稿
あ、査読もせねば。

これと別に五環生活のさまざまな業務が。

今日も某都市計画課とうちあわせで、かなり前向きな計画に携わることになりそう。。。某島の計画も関係しそうなのに。。。

うーむ。ぜーんぶ、五環生活に持ち帰られるかな、学生に良いフィールドかなと考えてしまう。

で、先日OBらから「もっと研究してください!」と説教されました。ふむ。
ROH01


先月からスポンサーになっていただいているロイヤルオークホテル号です。ゼミOBの杉本にデザインしてもらいました。いやーほんとすバラしいデザインです。女性に絶賛です。是非お乗りください!。ロイヤルオークホテルにご宿泊の方には特別な価格もご用意しております。

母の日へのお母さんへのプレゼントなどいかがでしょうか。

ROH02



思えば、ホテルの資料を抱えて大阪駅まで終電で持参したことも走馬燈のように。。。。

【続きを読む】

| main |